
6月25日、朝7時47分に2690グラムの元気な女の子が出産されました。出産は早くて驚きました。お股の痛みについて、寝方や座り方で楽な姿勢はありますか?
6月25日、朝7時47分、2690グラムの
元気な元気な女の子出産しましたぁ♡
朝方なんの前触れもなく四時半頃破水
からの3時間半のスピード出産(/´Д`)/
初産なのに早すぎてみんなびっくりでした(笑)
一週間少し早かったけど
元気に生まれてくれてよかったです♡
ところでこのお股の痛さ
腎上じゃないくらい痛いんですが
寝方とか座り方とかで
楽な格好ってありましたか?
- anna0704♥(7歳, 9歳)

ドラえもん☆
可愛いー(*^▽^*)♪
4ヶ月前ですが懐かしいですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした。小股の痛みは切開ですか??産婦人科から座る時に丸い形の座るのを渡されませんか??寝るのは今日は我慢しかないですね(;∀;)本当におめでとうございます(*^▽^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
出産おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね💓

anna0704♥
切開しました(T_T)円座渡されましたが
痛くて座れません(笑)
今日わ一日耐えます!!!!

ドラえもん☆
私も一人目の時は円座に座れず寝れずでした。うつ伏せか仰向けがいいかもしれません(^ー^)横向きは足が重なるので影響しますよね。うつ伏せが出来るのが不思議な感じがしますよ♪ゆっくり休んでください。本当に可愛いですね♪癒されます(*´∀`)うちの娘もこんなに小さかったのに…と思ったりしますね♪4ヶ月ですが、デカクなりました( ̄▽ ̄)

さゆ
おめでとうございますo(^▽^)o
可愛い〜〜!
私もしばらく痛かったです(>_<)
寝方はおっぱいが張る前ならうつ伏せが少し楽でした。下の方に切開したので仰向けは痛かった…
座り方は、どんな座り方でも痛かったです(^◇^;)呼吸を吐きながらゆっくり座ってました。一週間で痛みはだいぶ楽になりましたよ。
痛すぎるときは痛み止めもらってました。
ドキドキで眠れないかもしれませんが、ゆっくり休んでくださいね。

yuamam
おめでとうございます!💓スピード出産うらやましい!
おまた痛すぎて私は看護婦さんに痛み止めの座薬入れてもらいました!
一週間はとにかく痛かった記憶あります。
家ようにも円座クッション買ったら治って!笑
二人目に今スタンバイ中です。

ゆきや
おめでとうございます(*^o^*)
ゆっくり休んでくださいね☆

sao527
ほんとちょーいたいですよね。。。
でも日柄物なので今は我慢です。。。
寝れないことを伝えてロキソニンだしてもらいのんだら痛みやわらぎました!
おつかれさまでした❤️

ひしろ
おめでとうございます(*^^*)かわいいですね!
お股の痛みやばいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
私は円座に座る時も、こう〜なんというか、気持ちおしりの筋肉をきゅっと内側に引き締める感じで(笑)座ってました!できるだけ広がらないように工夫してました!笑
トイレに行くたびに洗浄綿で綺麗にして、ナプキンもいっつもとりかえて、とにかく清潔にしてました!そのおかげか、一週間程で普通に座れるようになりましたよ(*^^*)
違和感はありますが、一ヶ月半だか2ヶ月したら、ある時から急に違和感がなくなりました!
これから育児頑張ってください(*^^*)

さとmama☺︎
赤ちゃん可愛い〜😆💓
出産おめでとうございます🎵
お疲れ様でしたo(^▽^)o
めちゃめちゃ安産羨ましいです(;´Д`)✨
私にも安産菌下さい。笑
切ったお股痛いですよね(´Д`)
ジンジン?何とも言えないあの感じ嫌ですよね😭
円座してもまともに座れなかったので円座➕軽く半ケツ浮かして座ってた記憶があります😅笑
寝るときは、横向きに太ももにクッション挟んで寝てました(^-^)
コメント