※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

横浜市付近で評判のいい産婦人科を探しています。里帰りするため妊婦健診を受けたいです。

たびたびすみません。
神奈川県横浜市 横浜付近
で、産婦人科を探してます。
里帰りするつもりなので妊婦健診をして頂きたいのですが、評判のいい産婦人科はありますか?

コメント

黄緑子

堀産婦人科が有名でかなり手厚いですよ♡♡
あとは、よしかた産婦人科は優しいケアだと聞いてます。
国際親善は産後のケアがイマイチと聞きます。
母と子の病院は、高いですがケアは行き届いてます!

• 楓

ありがとうございます
    横浜駅近くで知ってたりないですよね?

• 5月1日
  • 黄緑子

黄緑子

けいゆう病院くらいしか知らないんです(T^T)
    大学病院なので、ハイリスクしか受けてないかも……

• 5月1日
  • 楓

そうですよね、ありがとうございます

• 5月2日
にゃ

私はよしかた産婦人科で産みました!
とても良かったです。産後のフォローとか手厚く….母乳外来もしている病院です。

あとは…知り合いが磯産婦人科で産む予定でとてもアットホームでいいみたいです。出産時のなにかをDVDにしてくれるとか。

この二つは駅から歩いて行ける距離なのでとても便利だと思います。あっ、もし車で行くのであれば、よしかた産婦人科は無料駐車場もありましたよ!

• 楓

ありがとうございます😊
    磯産婦人科評判いいようで、割と家からも近いので行きたいと思ったのですが婦人科だけの日があったりとなかなか日にちが合わなくて
    横浜付近でいいところ知らないですよね?

• 5月1日
  • にゃ

にゃ

横浜近くだとけいゆう病院だと思います。
    あとは市民病院かなぁ…でも、あそこは上の方が言ってるようにハイリスクだけな気がします。ちなみにけいゆう病院は若干お値段が高かったと思います。

磯産婦人科の近くのお住まいだとほぼ堀産婦人科か磯産婦人科ぐらいしか調べた時なかった気がします。

また、現在何カ月かは不明ですが…早めに分娩予約とらないと里帰り厳しいですよ💦
    私は8週間ぐらいで予約しに行きましたがギリギリ空いてた感じでしたよ(>_<)

• 5月3日
ルミナ

はじめまして!あたしは横浜市の大学病院で出産予定です!人気があり、なかなか部屋もとれないと聞き、初健診からそこの出産で予約したらスムーズに予約できました!!
けいゆう病院も評判いーみたいですが、地元の人にきいたら、高いって聞きました……(´・ω・`)
浦舟町にある大学病院なんですが、色んな科もあるし、信頼ある病院なのでそこに決めました!(๑ ˙˘˙)/
かなり激混みですが……(´・ω・`)