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明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
お金・保険

年末調整の用紙は会社が保管するのでしょうか。事務の方は確認してくれるのでしょうか。確認を重ねているのですが、間違いが心配です。

年末調整の用紙って会社保管ですか❓❓(。´•_•`。)
事務の方は間違いがないか確認してくれるんでしょうか❓( ᯣ_ᯣ )…꜆꜄꜆꜄꜆

間違いがないように何回か確認して書いてるんですが…もしも❓💭💭が怖くて( ´^`° )💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックしてくれるかどうかは会社によりますが大体は社労士などに渡してそのまま各役所へ提出ですね

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    書いたのがそのまま行くんですか❓💭💭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックされない職場ならそのままですねー
    あとは社労士契約してたらチェックもしてくれますー

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

年末調整の書類は法律上は税務署に提出になってますが、実質的には会社保管になってますよ!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうございます⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🌈ᵕ̈*
    なるほど……
    事務の方が私が書いた用紙を元に何かに打ち直して提出するのかと思っていました°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 11月17日