※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)
妊娠・出産

妊娠6か月で胎盤が低いため帝王切開の可能性。お腹が大きくなれば問題解消。同じ経験の方いますか?

6か月の妊婦です。22日に検診にいったところ胎盤の位置が低くこのままであれば帝王切開と言われました。お腹が大きくなって胎盤の位置があがれば問題ないとのこと。同じようなことになった方、お腹が大きくなって胎盤の位置が高くなったという方いらっしゃいますか?帝王切開怖くてできれば自然分娩がいいです;_;

コメント

(-: HAPPYSWINGER :-)

あたしも26wの頃に前置胎盤と言われましたが、現在上がってきてます!
6ヶ月ならまだまだ上がる可能性はあるので大丈夫じゃないかな?と思いますよ(´ー`)

(^ー゜)

お返事ありがとうございます!
前置胎盤であってるんですね!
よかったあ;_;
もう心配で心配で;_;

(-: HAPPYSWINGER :-)

上がってくるといいですね♡
赤ちゃんを信じましょう\(•̀ω•́)/
私も診断されてから心配でほぼ毎日「上がってこいよー」なんて声かけてました(笑)

(^ー゜)

私も話しかけてます笑
きっと大丈夫だって思ってることにします!
ありがとうございます♡

こた3

一人目、24週の頃だったかな…前置胎盤と言われましたが結局上がってきて、問題なく普通分娩でした(^^)まだまだ上がってくる可能性はありますよ☆(≧∀≦*)ノ

(^ー゜)

まだそんなに心配しなくても大丈夫なんですね(´▽`)ノ
すっごく安心です♡

ちゃんはな

私は32wで低置胎盤と言われましたよ!
それでも、出産時期までグングン子宮が大きくなったのでそれと同時に胎盤も上がってくれ、子宮口から3cm離れていたので、自然分娩ができました!
21wなら、まっだまだこれから大きくなりますし、大丈夫です!
私も不安でたくさんリスクなど調べたりしましたが、ひたすらお腹に胎盤さん、上がってくださ〜い!って話かけてました(笑)

(^ー゜)

ほんとですか!!!
大丈夫なんですね!
ほんとにほんとに安心です(´▽`)ノ

あやたま。

前置胎盤といわれましたが
上に上がりましたよ(*˘︶˘*)✴
赤ちゃんを信じましょう!あがる可能性ありますよ(*^_^*)🎆

(^ー゜)

そこまで心配しなくても大丈夫なんですね(´▽`)ノ
安心です(´▽`)ノ
あかちゃん信じます♡