※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

生後13日の男の子が夜10時頃の授乳後に泣き止まない。オムツ替えや抱っこでも泣き続け、理由が分からず悩んでいる。泣き疲れている。他の赤ちゃんも同じように泣くことがあるので安心してください。

生後13日の男の子を育てています☺️

1回寝たら3時間はグッスリ寝てくれるのですが、だいたい毎日夜10時頃の授乳+ミルクの後きグズグズ、ギャン泣きします😭
オムツ替えても、おっぱい吸わせても、抱っこでユラユラしてもぜんぜんダメです😞
3時間ごとに授乳+ミルクなのですが、
ひどい時はグズグズが長引いてずっと抱っこして気が付いたら次の授乳の時間になってたり…

なんで泣いてるか分からず寝不足でこちらも泣きそうです😞
生後間もないのにこんな泣くのはうちの子だけなんでしょうか😞😞

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

うちの子もそんな感じでしたよ😵
今は辛いですよね😭
でも子供も外の世界に出て来たばかりなので不安なんだと思います😭
なので付き合ってあげるしかないと思います😞
だんだん寝てくれる時間も増えてきます!

• はるまま

はるまま

そうなんですね😵💦
    ママ友さんのお子ちゃまはあんまり泣かないって聞いて、うちの子だけなのかと思いました😭💦
    付き合ってあげるしかないんですね😞💦
    頑張ります✨☘
    ありがとうございます!

• 4月30日
ママリ

3時間寝るなんていい子ですよ!うちのこはグズって泣き散らしてました笑
寝不足ですよー
まだ外の世界に出て来て13日。
泣くのも仕事です✨
休めるときに休んで下さいねー😄

• はるまま

はるまま

そうなんですか😳😳
    今も隣でぶっ通しで3時間寝てます😳
    授乳の時間でも起きなくて、
    無理やり起こしておっぱいあげる感じなんですけど、
    泣くのも仕事なんですね✨
    ありがとうございます!

• 4月30日

生後1カ月の男の子を育ててます٩( 'ω' )و

私もあやしてて気づいたら次の授乳ってことが未だにあります(◞‸◟)ベッドに置いた瞬間また泣き出すっていうことも当たり前で😭

私も何で泣いてるのか分からず、一緒に泣いてました。☜ でも、生後間もないからこそ外の世界に慣れてないんだな〜〜、気の済むまで泣け泣け〜〜って気持ちであやしてたら気持ちは楽になりました😂🙌

寝不足は本当にツライですよね(◞‸◟)
赤ちゃん寝てる時は何もせず一緒に寝て、旦那さんや家族に頼って、少しでも身体休めてくださいね٩( 'ω' )و

一緒に頑張りましょう☺️💗

• はるまま

はるまま

そうなんです😭
    あやしてて寝たと思って置いたらまた泣き出すんです😞😞
    夜中睡魔と闘いながら、なんで泣いてるか分からず私もほんとに泣きそうでした😞

私も気の済むまで泣け泣け~って思ってやってみます😂💓

ほんとに寝不足でイライラして旦那にも当たってしまって自己嫌悪です😞💦

ありがとうございます!

• 4月30日
ひーまま

泣きます、泣きます!😂私の娘はお風呂に18時〜19時頃に入って、そのあとから必ず22時くらいまでグズグズ+ギャン泣きです😭夜中はおっぱいあげるとすぐ寝てくれるんですけど、この時間だけは何をしてもダメで、反り返っておっぱいビヨンビヨン引っ張って怒ります😅😅なんでなんでしょうね💦😭

• はるまま

はるまま

グズグズ+ギャン泣きしますか😭
    時間帯で何やってもダメな時間てありますよね😭
    毎日その時間になるのが憂鬱です😭

• 4月30日