コメント
ママリ
基本は退職から1.2ヶ月で送られてくるはずですが、稀に退職月の11月末くらいにしか出してくれない会社があると聞いたことはあります💦
もしすでに貰ってたとしても再発行できますし、前職へ問い合わせていいかと思います!
ママリ
基本は退職から1.2ヶ月で送られてくるはずですが、稀に退職月の11月末くらいにしか出してくれない会社があると聞いたことはあります💦
もしすでに貰ってたとしても再発行できますし、前職へ問い合わせていいかと思います!
「会社」に関する質問
愚痴に近いです。貯金と住宅ローンがとても不安です。 借入額3060万 借入期間29年間 変動金利0.6% 月返済額9.5万 現在の年齢 旦那50歳会社員 妻29歳 旦那年収600万 退職金あり(おそらく1000万以下) 子ども来年出産(今後…
夫の仕事を理解できません。 公務員なんですが、あるプロジェクトリーダーになったようで、この一ヶ月で休んだのは3日。 6日も休日出勤しています。 年末まで続くらしいです。 休日出勤した分はお給料に反映されるのか?…
会社ではできるのに、家のことになるとできないってありませんか?😅 私のことです。 仕事の引き継ぎや教育は問題なくできます。 でも、家のことになると漏ればかりです💦 保育園のことの引き継ぎ漏れ、料理の途中でやり…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
退職年の11月末、でした。誤字です🙇
もっちー
旦那いわく退職後に自宅に送られてきたの令和5年の源泉徴収票だよ?て言ってました、、
絶対違いますよね?🤣
ママリ
退職が去年12月で、その会社が年末調整の金額調整を翌年1月給与で対応する会社なら、令和5年分が送られてくる可能性はゼロではないですが、、、
今年入ってから退職してるなら、通常なら令和6年のが来ると思います💦もしくは会社の人がミスしてるかですかね😂