※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

生保レディとして新人6ヶ月。緩くて驚いている。勤務時間で手取り20もらえるなら満足。子育て中のワーキングマザーにおすすめされるが、信用されない理由は?

生保レディしてます。

新人6ヶ月ですが、緩すぎてびっくりしてます。
数字やらないとがっぽりなわけではないですが、この勤務時間で手取り20もらえるなら十分、、、。
研修以外で15時まで居たことないかもしれません。
自分の時間も作れるし、お昼寝もできるし、ご飯作る時間もあります。
子供が小さいうちはこの世のワーママみんな生保レディおすすめしたくてみんなに声かけてるのに、なんでこんなに信用されないんでしょうか?🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜかノルマが厳しいイメージが大きく、、😂
営業も苦手ですし、実際やってみる…!と勇気が出ないです🤦🏻‍♀️

みんなノルマない、厳しくないって言ってるだけだろうな〜と思ってる自分がいます😂🙏🏻

緩いのであればやりたいです🥹

4mama

めっちゃわかります〜!!私もやる前は毛嫌いしてたけど始めてみるとワーママ向けすぎない!?って思ってます笑 これやめて次にこんな条件いいとこ見つけられる自信がない笑

まま

えーそうなんですね😳
ボーナスとかも結構出ますか?定時とかないんですか??詳しくお話聞きたいです🤣