家族・旦那 旦那が自分の事故の書類を不満そうに書いていることに対して、八つ当たりされるのが不快だと感じています。自分の新車の書類も書かないのは理解できません。 まじで旦那がウザすぎる 自分のことなのに八つ当たりしてくんなよ気持ちわりぃな 自分の事故の書類だろうがよ 何不貞腐れながら書いてんの?キモすぎ。 自分の新車の書類すら書かない なぜ私が八つ当たりされなきゃなんないの?気持ち悪いんだけど冷静に 最終更新:2024年11月11日 お気に入り 旦那 車 はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月) コメント さばの味噌煮 分かります!! うちの旦那も事故したんですけど、やらないといけないことを後回しにして指摘したら怒ってきたりします💦八つ当たりも大概にしろよって感じですよね!どういう考えをしてるんだか笑 11月11日 はじめてのママリ🔰 ほんとですよね!? おまえのことだろ?!!ってなりません!?ブツブツ言いながら書いて、こっちも手伝って書いてやってんのに文句ばっか。なら全部一人でやれよクソって感じですほんと大概にしろよですよね!? 11月11日 さばの味噌煮 ですです!! 手伝って上げてるだけ感謝して文句言わんとさっさと終わらせろよって思います!!!笑 こっちも疲れてるのに余計な仕事増えていい迷惑です!!! 11月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ほんとですよね!?
おまえのことだろ?!!ってなりません!?ブツブツ言いながら書いて、こっちも手伝って書いてやってんのに文句ばっか。なら全部一人でやれよクソって感じですほんと大概にしろよですよね!?
さばの味噌煮
ですです!!
手伝って上げてるだけ感謝して文句言わんとさっさと終わらせろよって思います!!!笑
こっちも疲れてるのに余計な仕事増えていい迷惑です!!!