※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが水っぽい状態で、便秘か下痢か悩んでいます。体調以外は元気で、小児科で相談するか検討中です。予防接種の際に相談しようと考えています。

もうすぐ2カ月です👶🏼
最近うんちが、水っぽくてオムツに吸収しています💧
これって便秘?下痢??
他に体調不良は、なくて元気です!
小児科に行くべきか、、
5/8に予防接種があるのでそのときに相談してみようかなと思ってます(>_<)
同じようなかたいたら、アドバイスお願いします‼︎

コメント

deleted user

下痢かと思います!
GWはさむのでそれまでに一度行って
薬もらっておいた方がいいかと!
下痢だと回数も多いだろうしお尻ふきすぎとかでおしり赤くなっちゃったりしますし(><)

  • misa

    misa

    やっぱり下痢ですかね(>_<)
    おならの回数も多くて、、💧
    とりあえず電話で☎️聞いてみようと思います(>_<)
    ありがとうございました❣️

    • 4月29日
うーちゃんママ

うちの子もよくありましたよ。
水っぽいのはよくある事なので
ミルクも飲むし機嫌も悪くなく元気なら
気にしなくて大丈夫ですって。
気になるなら電話とかでも教えてくれるし
聞いてみて下さいね。

  • misa

    misa

    ここ最近なんですよねぇ(>_<)
    今までべちゃってしてたのがさらっとしてて(笑)
    電話で聞いてみます(>_<)❣️
    ありがとうございます❣️

    • 4月29日
♡海♡

ミルクですか?母乳ですか?
もし母乳が沢山出る様になったのなら、そのせいと産院で昔言われました(^^)
2ヶ月で完母に私はなり、うんちその時ゆるくなったので(^^)

なにもないといいですね(°▽°)

  • misa

    misa

    完全母乳です!
    今では普通のうんちに戻りました💩
    一時的なものだったんですかね、、
    ありがとうございました‼︎

    • 5月8日