※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
ココロ・悩み

旦那の両親が干渉しすぎて困っています。旦那は両親の味方で、愚痴を言えず悩んでいます。

旦那実家について。。一人目産む前はうちは干渉はしない。と再三儀父に言われていたのですが、産まれてから連絡もなしに自宅訪問されたりラインバカバカ飛ばしてきたりイラッときてしまいます。
干渉しないというのは旦那の事で何かあっても夫婦で解決しなさいって事だった様で。
孫の事には干渉しまくりで正直腹立ちます。
何やっても両親は俺の味方〜って感じの旦那なので旦那&旦那両親が本当に嫌いです。。
正直娘の事を報告したり写真上げたり会いに行くことも嫌です。
旦那には言えない。。。
ただの愚痴です。(TT)

コメント

はじめてのママリ

うちも何かしら用事作ってくるのでウザイです。
旦那に言えない分余計イライラ。
自分の娘(まだ未婚)の時にしてくれって感じです。

  • こなこな

    こなこな

    ですよね(__)!
    めっちゃわかります。
    そうなんですか(*_*)
    確かに自分の娘の時に思う存分してほしいですよね!
    うちは、儀母が言っても内緒できたりわざわざ他のグループ作って面倒なライン送られたりしてめっちゃ迷惑です。。

    • 4月30日