※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事って終わりない選手
その他の疑問

夫と結婚して4年がたち、2歳の子がいます。とても幸せです。この二人に…

夫と結婚して4年がたち、2歳の子がいます。
とても幸せです。
この二人に出会えて本当に嬉しいし感謝しかありません。

しかし、夫と結婚する前にいた元カレが、今日、私の職場に現れたんです。

忘れもしない最低なクズ元カレ。
逮捕されることをしてたし(薬系)、酒乱。別れたときに腹いせで、SNSで私のことをウジ虫と書き、かなり汚い言葉で私への悪口が毎日更新されました。とりあえず頭がおかしい人でした。私はそれらがとらうまになり、もう二度と会いたくない存在になりました。今では抹殺したい過去です。

ですが、今日、職場にきたんです。

でもありえるはずがないんです。

私は二度引っ越しをしています。トータルで3県違う場所に住みました。今の場所は家族と友だち以外、私が住んでるとこは知りません。SNSをやってますが、書いたこともありません。今住んでるところはかなり田舎で、あまり知られていない土地です。

なのに、なぜあいつが来たのか…

私は見た瞬間に手が震え出してしまって、レジもできそうになかったので、すぐトイレに駆け込みました。

相手は気づいていないようなかんじでしたが、絶対にあいつだったんです。

ドッペルゲンガーも疑いましたが、ありえないし、それよりもまたあいつがきたらどうしようと思うと震えがでます…。かなりの拒絶反応です…

私と別れてからは友だちがあいつも引っ越したと言っていて、もう二度と会うことない!よっしゃぁ!!って思ってたのに。

なぜ…?
怖すぎます…

こんな経験したことある方いますか?
似たような経験でもかまいません。

絶対に会わないはずだったのに…
ただただ気持ち悪いです…。

次またきたらどうしよう…

コメント

⇝♥

大丈夫ですか⁉️
見てて鳥肌が立ちました💦
家とか調べて知られてたり
旦那さんにとかartさんにとか
被害が起きなければ良いですか💦
女のストーカーより
タチの悪いものはありませんし
気をつけてくださいね‼️