※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

昨夜の仲良し後、トイレで薄い血を見つけて心配。出血は止まっているが、痛みはない。出血後も続かなければ大丈夫でしょうか?妊活中で不安。経験のある方、意見をお願いします。

カテが違っていたらすみません💦
生々しい表現もあるので苦手な方はスルーして下さい🙏

昨日の夜中、旦那と仲良しをしてそのまま寝たんですが、朝トイレに行ったらトイレットペーパーに薄い血がついていて、これが妊娠に影響があるのか心配になりまして💦
血がついたのはその時だけでその後出血は止まって痛みも特にないんですが…

サイズ的な問題?でいつも仲良しするときに奥にあたる感じはしていて、昨日はいつもより少し激しめだったかな?くらいしか思いあたることがなくて(>_<)

出血があってもその後続かなければ大丈夫なんでしょうか??
ネットで調べても病気のことくらいしか出てこなくて不安が倍増してしまい妊活中のためこちらで質問させていただきました🙏笑

同じことがある方いらっしゃいましたらご意見お願いします🌸

コメント

不正出血でないとは言いきれませんがおそらく仲良しでの傷つきだと思います!

• のん

のん

私もなんとなくそうかな?と思ってたので、少し安心しました✨
    ありがとうございます(^^)

• 4月28日
ひなママ

妊娠周期にもよりますが、あまり仲良しはお勧めできません。
心配であれば病院で診てもらうのが一番安心出来るかと思います。

• のん

のん

今はまだ妊娠してないんですが、妊活していくにあたって影響がないか心配になって質問させていただきました🙏
    ありがとうございます🌸

• 4月28日

元カレで超でかい人がいて(なんかすみません😅)その人とするといつも血が出てました(;´д`)
濡れてなかったのかもしれませんが💧
旦那も大きめですがちゃんとこっちを待ってくれるので血が出たことはないです♥笑
痛いときは正直に言いますけど、痛くても血はでないです✨
妊活には支障なさそうですけど、気持ち的にちょっと嫌ですよね💧
優しくしてもらえるように伝えてみては?😍

• のん

のん

やっばりサイズの問題もありますよね?😅笑
    昨日は旦那の気分が盛り上がっていたようだったので…笑
    傷つけない程度に優しくしてもらうよう伝えてみます🙆
    ありがとうございます✨

• 4月28日
ままり

もしかしたら、最中に摩擦で傷?炎症?が起きて出血してしまったのかもしれないですね^^;
痛みがないようであれば問題ないと思います。
私の友人もサイズの問題で、毎回終了した後や次の日に出血があると言ってました!

その友人は心配になり病院に行ったところ潤滑ゼリーを進められたそうです
!先生に仲良しの際は使うよう進められて使用するようになってからは出血する回数も減ったみたいです!

• のん

のん

痛みはちゃんと濡れてれば痛くないです🙆笑
    サイズはどうしょもないですもんね…笑
    潤滑ゼリー😳💡
    使ってみるのもいいかもしれないですね✨
    ありがとうございます🙏

• 4月28日
なーちゃん

子宮が収縮しての出血か、
単に傷ついてしまったか、とか?
続くようであれば病院にいきましょう!

• のん

のん

出血は朝のトイレの時の1回だけなので大丈夫かなー?と思うんですが、少し様子をみてみます(^^)
    ありがとうございます💓

• 4月28日