姉妹のまま
2人とも5ヶ月から始めています!
退会ユーザー
1人目は凄く食べる子だったので5ヶ月からで、2人目はあまり食べたがらない子(口に入ってもべーっと出してしまう💦)だったので7ヶ月になってやっと始めました🥹
はじめてのママリ🔰
5ヶ月になって麦茶をスプーンで口に入れる練習をしてみて嫌がらなかったので、1週間後くらいから離乳食始めました!
⭐︎
6ヶ月から始めました😊
うさたん
皆さんありがとうございます🙇♂️
5ヶ月ごろから始めてみようと思います🖤
姉妹のまま
2人とも5ヶ月から始めています!
退会ユーザー
1人目は凄く食べる子だったので5ヶ月からで、2人目はあまり食べたがらない子(口に入ってもべーっと出してしまう💦)だったので7ヶ月になってやっと始めました🥹
はじめてのママリ🔰
5ヶ月になって麦茶をスプーンで口に入れる練習をしてみて嫌がらなかったので、1週間後くらいから離乳食始めました!
⭐︎
6ヶ月から始めました😊
うさたん
皆さんありがとうございます🙇♂️
5ヶ月ごろから始めてみようと思います🖤
「先生」に関する質問
小3の国語の教科書で、まいごのかぎというものをやってる人いますか? 第五場面まであるそうですが、先生の話をあまり聞いていなく、場面の変わる箇所がわからなくて音読できないと言って困ってます💦 場面の変わり目の…
小1男子のトラブルについてです。 学童で制作したものを壊されて、壊したのは同じ一年生の女の子だったのですが、その子の顔を叩いてしまい、女の子は鼻血が出てしまったそうです。 その後お友達に謝り、仲直りはしたそう…
移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか? そういうのがあると知り、移植前から生理痛があり今日移植しました。病院に電話しましたが受付からそういうのはないのでまた、先生に聞いてくださいと言われま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント