※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

元カレがしつこく電話してきて気持ち悪い。着信拒否しても夜中や朝方にかかってくる。ストレスで困っている。電話番号変えるのも検討中。皆さんはどうする?

元カレが気持ち悪いです😰👎!!
高校生の時に付き合ってた元カレなのですが
今になっても1ヶ月に一回くらい電話してきます!
時間帯は昼夜バラバラなのですが
夜中と朝方が多いです!
今日も朝方かかってきてました!
今年から着信拒否をしてるのにそれでも
かけてくるので気持ち悪くなってきました😰
元カレにわ奥さんと子供います💦

でも元カレは奥さんと子供ができてお腹
にいる時くらいに私に連絡してきて
「別れるからまた付き合ってほしい」と
言ってきたり,「高校生の時に戻れたなら
〇〇(私)に中出しして子供作ってるわ」と
言ってきて本当にきっしょい💩!!!!

別れたときも本当にしつこかったですし
別れて何年経った後も私が最高だったとか
本当に愛した女だったとか本当に気持ち悪いですし
なんか付き合ってたことも私からしたら
認めたくないレベルになりました。
しかも着信拒否してるとはいえ,夜中と朝方の
電話履歴ストレスです。。😭

旦那に話しても余計な心配かけたらとか
ブチギレたらとか考えると話さなくても
いいのかな?とか。。
でもこのストレスどうしようかと😭

電話番号変えるのも考えたのですが
ずっとこの番号で番号を記憶してる友達
などもいますで中々変えたくなくて⤵️
皆さんだったらどうしますか😭??

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

いやいや、旦那さんに話しましょうよ💦そんな男何するか分かんないし、お子さんに何かされたらと思うと怖いですよね(~_~;)
まずは旦那さんに電話に出て貰えばいいと思います。

  • mama

    mama

    そうですよね💦
    子供に何かあったらと思うと
    怖いです!
    前まではしつこいなーくらい
    でしたが守るものができてから
    怖いと思うようになりました😭
    息子は守らないと😭✊✨

    旦那に話してみます❣️
    次かかってきたら出てもらお
    うと思います😰
    自分からもラインで
    要件ないなら電話してこないで
    と言いました。
    ありがとうございます🙏

    • 4月28日