※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moep
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がおっぱいなしでは寝なくなり、寝かしつけが悩みです。どのように寝かしつけていましたか?

はじめまして(T_T)
現在7ヶ月の娘を育てています(*^▽^*)
みなさん、7ヶ月頃はどのように寝かしつけていましたか??

最近まではお昼寝も夜寝るのも抱っこでゆらゆらしてトントンしていたら寝ぐずりをしながらも寝てくれていましたが、最近、またおっぱいがないと寝なくなってしまいました(T_T)
せっかく、トントンで寝れるようになっていたのにと気が参っています(T_T)

おっぱいも今だけと思っていましたが、いつまでもおっぱいに頼って寝かしつけるのも、、と思うと寝かしつけが憂鬱で仕方ありません(T_T)

コメント

yun☺︎︎❤︎

添い乳で寝かしつけています(><)

• moep

moep

やっぱりまだまだおっぱいがほしいんですかね(T_T)
    同じ方がいてホッとしました(T_T)

• 4月27日
yun☺︎︎❤︎

嫌でもいつか離れてしまうので添い乳でも全然大丈夫ですよ(><)♡
上の娘がおっぱいだいすきで1歳すぎまで添い乳でしたが、断乳もすんなり出来て呆気なくて寂しかったです…😭笑

• moep

moep

経験者の方のお話を聞くとすごくホッとしました(T_T)
    断乳までは思う存分、添い乳させてあげようと思います(T_T)

• 4月27日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

新しく書いてしまってたみたいで
    ごめんなさい(T_T)(T_T)
    ほんとですか…!よかったです😭💓
    断乳するのに個人差はあっても
    いつかは離れますからね…☺️

• 4月27日
  • moep

moep

今日も寝つきの悪い娘のおっぱいくれくれ攻撃にやられてますが、今だけと思って頑張ります(T_T)

• 4月28日