※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠たくないな😂最近夜全然寝れない〜〜生後5ヶ月になるけどミルク量120〜…

眠たくないな😂
最近夜全然寝れない〜〜

生後5ヶ月になるけど
ミルク量120〜160くらいしか飲まないし
うんちも2日に一回しか出ないし
離乳食も1日からやらなきゃな〜とか
ちゃんと遊んであげられてるのかなとか
色々考えちゃう🥲

しかもこの前チャイルドシート乗せて
嫌で泣いてるかと思ったら
足バタバタさせてたら小指の皮剥けて
大出血しててびっくり😭
痛くて泣いてたのか、暗くて見えなかった😭
チャイルドシートで怪我するの😭
靴下履かせといてあげたらな〜と思っちゃう🥲

子供はほんとかわいいけど
子育ては考えること多いな笑

コメント

あか

5時起床ですが、私も目が冴えて眠れなくYouTube観ています。仕事中眠くなりそうです笑笑