※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が上司に妻の不妊治療の染色体検査を報告したが、妻はそのやり方に不快感を覚えている。不妊治療を受けること自体が嫌で、周囲の反応に不安を感じている。

コレ普通??病院で夫婦染色体検査の血液検査のため為夫が朝少し仕事遅れていく為上司に報告なんてしたの?と聞くとそのまま伝えたらしく【不妊治療のいっかんです】と言ったらしい😤アタナに原因ある可能性も高いくせに

妻のクリニック🏥で染色体検査を受けます
それは不妊治療のいっかんです。

と、まるまる伝えたらしいんですけど
コレ普通ですか?

は?となりました。
流産何回かしてるのは、違う上司?社長?は知ってるそうなのですが(その人も違うクリニック通ってたらしい)

今回伝えたのは、直属の上司らしく。

なんか嫌でした
なんか言われたの?と言ったら
あっそう、みたいなかんじだったとのこと。

それもうざ、、

元々口下手系の旦那だから仕方ないけど。
私なら、妻のクリニックで採血受けなきゃいけなくて🙏と、伝えるけどな。と思います。

どう思います????

そもそも不妊治療という言葉が嫌いで
私たちはできないわけじゃなく
流産を染色体異常が原因でしてる感じなのです。

なので元々、不妊と思われる、言われるのもすごい嫌で。そのくくりに 入るのかもだけど嫌で💧

皆さん、そう伝えたと聞いたら
そうなんだ!出終わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに、それ嫌かも。。

はじめてのママリ🔰

あまり気にならないよ!

ちゃー

不妊治療は今は珍しくないことが多くなってきてますが女性にとってはあまり触れてほしくないところも多いですから私は嫌ですにいいねをさせていただきました。

男性不妊もありますが不妊治療=女性が原因思われることが9割ですから嫌ですよね…