※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんだったら離婚しますか?離婚したい理由を書きます。◯酒癖が悪い毎…

皆さんだったら離婚しますか??
離婚したい理由を書きます。

◯酒癖が悪い
毎日飲む、月に1回くらい飲み過ぎでフラフラウロウロしてトイレ間違えそうになったり(過去は間違えたことあり)
トイレで寝てたりした

◯注意をするとキレる
飲み過ぎだよ。もう辞めてね?
と言うと、逆ギレ、大丈夫だから💢いちいちうるせいな。など


それでも最近は休肝日を作ったり
飲み過ぎないように気をつけてはいます。

でも逆ギレされることが1番のストレスです。

ただ、良いところあり
◯給料がまぁまぁ良い、お金に関して自由にさせてくれる
◯家事、子育てする
◯普段は、仲が良かった
話しをすれば楽しい時間も沢山あった


嫌なとこもまだありますが、夫婦あるある程度かな?
と思います。

今離婚を切り出してるので、少しは反省していますが
多分普通になったらまた変わらないと思います。

コメント

ママリ

しないです。
注意しなきゃキレないならそもそも注意もしないです。

デメリットよりメリットの方が上回るかなって思います。

はじめてのママリ

私なら離婚はしないです。
旦那の欠点、と思うようにします。
とは言っても諦めずに伝え続けますが。

はじめてのママリ🔰

主に嫌なところがこの2つで「注意をしてキレる」が酒飲んでる時に関してのみなのであれば、少なからず子供が小さいうちは離婚しないかもです。

というのもやはり給与面と家事育児してくれるのは大きいので、現在のようにあまりに酷い時は釘刺しておく程度はありかなって思いました。

あとは酒飲んでる時にお子さん達への対応次第とかですね。子供にも見境なくキレたり当たりがあるのなら離婚対象にします。