※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

夜全然寝てくれず、めっちゃグズグズで泣き叫んで添い乳をしてもグズグ…

夜全然寝てくれず、めっちゃグズグズで
泣き叫んで添い乳をしてもグズグズとまらず、、、
イライラして
もう寝て、あーもうって言っちゃいました

グズグズしたくてしてるわけじゃないし
寝れなくてこどもも大変なのに
母親失格だし、向いてないなーって。

今こんな感じだと、イヤイヤ期来た時の自分が
今から嫌になるし怖いです。
怒りっぽい子、なんでも溜め込んでしまう子にならないか心配。
こんな親でごめんねってずっと思うばかり。。

すぐにイラってするの直さないとな、、、、

コメント

ぽこ🐶

私もさっき全く同じ事書いて投稿しました~😭😭
眠たいのに寝れなくてグズグズ、、抱っこしてもそり返り、、、じゃあ勝手に寝てくれよって思っちゃいますよね😭

はじめてのママリ🔰

その頃ほんと夜寝てくれなくて、毎日寝不足でほんと辛かったです🥲😇
きっと寝不足とかホルモンの影響もあって余計イライラしたり不安定になっちゃいますよね🥹
無理せず休める時は休んで下さいね😴