※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にどうしようもなく腹が立った時どうしてますか。私が職場に出すは…


旦那にどうしようもなく
腹が立った時どうしてますか。

私が職場に出すはずの就労証明書
勝手に自分のだと思い込み持ってかれてました。

もう私は仕事休んでいて
明日書類持って行くから書いてくれと
上司にアポ取っていたのに。

普段何も気が使えないくせにこういう時ばっかり
なぜ余計な事するのか本当に疑問です。

あの書類は私のであなたのは別にいらないと言ったら
不貞腐れて逆ギレされました。

他人からみたら心底どうでもいい内容かと思いますが
本当に余計なことしてくれるなぁと
イライラがとまりません。

コメント

たぬき

腹立つことあるともう本人に言うとかのレベル通り越してイライラしますよね。
あーなんでこの人こんなんなんだろう、あー義母の子育て悪いからかー、あー義母さいてー。って旦那の家族ひとくくりで最低だなって思ってしまいます。
結局どうも出来なくて1人でイライラしてるだけですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります旦那家族もあんな感じだしなとか思っちゃいますよね💦
    今別室にいますが旦那の態度が気に入らなかったので、ごめんなさいだろーがと文句言いにいきたい衝動をずーっと抑えています笑

    • 1時間前