※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊活

生理が10月13日から18日でした。25日に下腹部がギューとなるような痛み…

生理が10月13日から18日でした。
25日に下腹部がギューとなるような痛みが少しと左下腹部が少し痛くなりました。
すぐに収まりそのあとは痛みはなかったです
その日の夜に仲良しをしました。
今日、トイレで拭くとほんの少しの血が出てました。
そのあとはオリモノシートに茶オリが少しでした。
今さっきトレイに行くとおりものに血が混じった感じがありました。お腹の痛みなどはありません。
基礎体温とかもつけてなくいつ排卵かも分からないです、
生理不順です。
着血出血にしては時期は早いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床まで7日~10日かかるので、生理中に排卵が起こってるわけは無いですし、仮に生理直後に排卵したとしたら無くはないですが可能性としてはかなり低いと思います💦