※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

年子希望です👶🏻年子で授かった方にお聞きしたいのですが、生理はすぐに…

年子希望です👶🏻
年子で授かった方にお聞きしたいのですが、
生理はすぐに安定して授かりましたか?
産後の生理が最初38周期、次が29周期でした。
基礎体温は一応台形にはなっている感じです。
排卵日がいまいちわからないので排卵検査薬をしようと思うのですが、いつくらいから検査し始めるのがいいのでしょうか?
排卵検査薬は12本入りを購入しました。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆ。

生理は産後2ヶ月できましたが安定して25〜27日周期でした。

私も生理は安定しても排卵がずれてる可能性があるし、もしかしたら無排卵もあるかなと思って試しました!
生理終了後3日目から1日1本、陽性になったら1日2本でしてました👀

私も12本入り使ってたのですが排卵が遅く来てて、割と使ったので、陽性、強陽性確認して陰性まで確認できずってこともありました笑

それで産後4ヶ月になる時に年子授かれました🙆‍♀️

• なー

なー

教えてくださりありがとうございます☺️
    生理、安定されていたんですね!!
    私も2ヶ月半くらいできたのですが不安定で💦

生理終了後4日目になるのですが今からじゃ遅いですかね😭

• 2時間前
  • ゆ。

ゆ。

まだ不安定な時期って方が多いですよね!
    私は1人目の時も1回目来たらその後安定してくるタイプだったのでたまたま体質的にズレがないかもです💦

いやいや遅くないと思います!😊私の場合ですが生理周期は安定して25〜27できてましたが、まさかの排卵日だけ1週間遅れてきてたりという場合もありました💦なので私の場合だと終了後3日目からしてるのが早すぎたくらいでした😂
    1回排卵検査薬でどのくらいで来るか確かめると次もやりやすいのでとりあえずやって見てもいいと思いますよ🍀*゜

• 1時間前
  • なー

なー

産後も安定しているの良いですね☺️

ありがとうございます!!
    排卵検査薬やってみます✨
    教えてくださりありがとうございました😊

• 1時間前