※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

マツキヨの妊娠検査薬(3本入)は結果が出にくいですか?生理予定日3日前に…

マツキヨの妊娠検査薬(3本入)は結果が出にくいですか?
生理予定日3日前に(排卵日確定はしてないです)使ってみましたが、綺麗に真っ白でした。
あと2本あるので生理予定日の明日の朝と生理が来なかったら1週間後に検査してみようと思うのですが、
マツキヨは感度が悪いというクチコミを目にすることが多いので、ドゥーテストを買って試した方がいいのかなぁ...と🤔

いつもの生理前の体調不良となんか違う感じがして、
吐き気も普段ないのに吐き気とめまいがひどくて
今日会社を休みました。
お腹にもいつもと違う違和感があって、
少しピリピリチクチク?した痛みがあります。

まだ可能性はありますかね?🥲

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
2人目の時にマツキヨの妊娠検査薬を使用しましたが、生理予定日当日なら結果出ました🥺!
ドゥーテストの方がフライングでも結果は出やすいと思いますが、マツキヨのでも私は大丈夫でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!
    1本目は3日前の夜にテストしたので、生理予定日当日の朝にやったら、反応するかな?とちょっとソワソワしてます💦

いつも生理前は頭痛・腹痛・腰痛・眠気くらいなのですが、今回プラスで体温も高いのが続いていて胃痛と吐き気と目眩が酷いので、
    もしかしたら!!と期待してしまってます😂

明日試してみます!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

マツキヨの検査薬で生理予定日前日にくっきり線でました!
感度は問題ないのかなあと思いました!
でも排卵日確定でないなら、まだ可能性はあるのではないでしょうか?!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます!!
    諦めずにもう少しソワソワしてみます🥰

• 2時間前