※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活を始めたばかりで排卵日を予測したい。21日に排卵があったかもしれないが、妊娠確率は不明。他の方の意見を聞きたい。

妊活についてです 🙇🏻


18日・・・のびおり
19日・・・のびおり(茶混じり)
20日・・・のびおり
21日・・・のびおり(多)、痛みあり
22日・・・おりものなし
23日・・・性行為あり

今月から妊活を始め、まだ基礎体温を測ったり、排卵検査薬を使ったりはしていません。
おりものの様子だけで排卵日の予測は難しいと思うのですが、上記の症状で今月の排卵日の予測は何日だと思いますか…?💦
自分の感覚的には、21日だったのでは…?と思っているのですが、今月の妊娠の確率はあるでしょうか…?💦

この情報だけでは予測が難しいことは承知なのですが、どうしても他の方からのご意見を伺ってみたく投稿させていただきました 🙇🏻💦

コメント

ママリ

その感じだと、私も21日辺りのような気がします!