※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目の初産婦です。つわりが、きつくてきつくて…吐いたり、休むほどで…

8週目の初産婦です。
つわりが、きつくてきつくて…
吐いたり、休むほどでは無いので他の
入院されたりしてる方よりは楽なのですが
それでもキツくて家事など何も出来ない状態です。

ずっとこんな状態続くのでしょうか
全国のお母さん達本当に尊敬しています。

誰か励ましていただけますととても幸いです
それだけで頑張ります

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはご避妊おめでとうございます🎉私も1人目2人目と出産してますが悪阻結構酷くてお仕事お休み貰ってました!安定期入る前に落ち着きましたよ☺️今回3人目も悪阻酷かったです…人それぞれですが後期悪阻もある人もいるみたいなので…しんどい時は無理せずにご家族や旦那様に協力してもらってゆっくりなさって下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…
    もうめちゃくちゃ精神的にやられていて
    他の人はもっとしんどいのになぁ…
    とか色々モンモン考えてしまって😭

とても助かります。
    本当にありがとうございます😭
    3人もつわりを乗り越えられているんですね…
    尊ます…お身体大事になさってください!
    ありがとうございました😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊他の人はとか考えなくて大丈夫ですよ!悪阻は個人差があるので軽いとか関係なくしんどいです。
    初めての妊娠だと色々不安なの分かります!ありがとうございます🙏🏻お互い楽しい妊娠生活送れますように🙏🏻🍀

• 2時間前
イエロー

つわり本当にキツイですよね🥺
普段全くと言って良いほど
体調崩さなかったので、
生き地獄かと思ったことは
何度もありました😔
個人差はあると思いますが、
私は梅味の飴など酸っぱいものを
食後とか気持ち悪いときに
食べると少し楽になったので
試してみてください!!
そんな大変な思いをして産んだ我が子
めちゃくちゃ可愛いですよ🥺✨

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね😭
私も4ヶ月入る前までずっとつわりで苦しかったです🥲
食べないと気持ち悪い→食べて吐くを3食毎日繰り返してました😂

でも検診で元気な赤ちゃん見るとまたがんばろうって思ってました😅
最後までつわりだったという人もいるし、無かった、という人もいるし、こればっかりはわかりませんよね😔
私は冷たいものはまだいけたので、そうめんや冷うどん、ゼリーなどを食べたりしました☺️

今絶賛つわり中で辛いですが、お互い無理せず周り頼って乗り越えましょうね😆

ぴよぴよ

つわりキツいですよね😭
私は吐きつわり、匂いつわりがあり、毎日泣いていました😢
気持ち悪さがおさまったり、またぶり返したり…メンタルがやばかったです😭

でも、出産後はつわりの症状 すべて無くなってご飯がとても美味しいです!!!匂いも平気になりました😆

いつか終わりが来ます!!とても苦しい期間でもありますが、自分を労りながら、周りに頼って、無理しないでください🍀😊

YouTubeでつわり軽減で調べるとリラックスする音楽が出てくるので、気休めかもしれませんがおすすめです!

長文失礼しましたm(*_ _)m

はじめてのママリ🔰

私もつわり中です。2人目ですが、あーこんなだったな……と思い出しぐったりしてます💧
本当に子供産むって大変ですよね。。
つわりは人それぞれで断言はできませんが、安定期になればマシになると思ってなんとかやり過ごしましょう、、
家事は旦那さまにやって貰えば良いです😊