※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モンペっぽく感じさせてしまったか心配です💦最近よく保育園での出来事を…

モンペっぽく感じさせてしまったか心配です💦

最近よく保育園での出来事をお家で話してくれるようになったのですが、先週くらいに「Aちゃんに叩かれた」とビンタのジェスチャーをして教えてくれました!子供同士のことだし特に気にしてないのですが、本当の事なのか娘がでたらめ言ってるのか気になり、今日先生に聞いてみました。全然いいんですけど、本当か気になって!と言った感じで聞いた所、叩いた所は見てないけどよく遊びでじゃれてるので、それかもしれません💦ケンカとかではないと思うんですが、すいません!と言われました。
全然いいんですけど、よくでたらめ言うから気になってと言ったんですが、モンペっぽく感じさせてしまったでしょうか😣😣余計なこと聞いてしまったかな😣
みなさんならきかないですか😣?

コメント

らるとす

聞きます😂
私はスタンスとして子どもを守れるならモンペと思われても構わないと思ってるので(笑)、気になることは聞きます😌
何も無ければ笑い話になりますしね😁🎶

はじめてのママリ

聞きます!!てか聞きました!😂

いじわるされるって聞いて、
(うちも大袈裟に言ったりするタイプなので)
真偽は分からないけど聞きました❗️
結局、お互いで戯れ合ってただけ…みたいな感じでした😅

全然聞いて大丈夫だと思うし、
全然良いんですけど〜、とフォロー?入れてるし先生もわかってくれてると思います☺️💓

けど自分も聞いた後とかに
大丈夫かな…モンペと思われたかな…って気にするタイプなんで、気持ちわかります😂笑