※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ネチネチした性格で独占欲強いタイプの男性って相手が自分のこと本当に…

ネチネチした性格で独占欲強いタイプの男性って
相手が自分のこと本当に好きか試すために
わざと心配かけたりしますか??

今付き合ってる人がさそり座A型なんですが
最近よく私に大袈裟なこと言って心配かけたりすることが
多いです、、

大丈夫?なにがあったの?とか聞いて欲しいような内容で。

試されてる感じがして少し嫌な気分になります😂

私はサバサバした性格で
彼がどちらかというと女の子みたいな性格です。

コメント

はじめてのママリ🔰

さそり座A型が関係するかはわかりませんが。笑
そうゆう男います!
色々匂わせて心配させる割に聞いても答えないって感じで
最初はいいけどあとあと面倒くさいです🙄

  • ママリ

    ママリ

    あーほんとそれです!!😂
    心配させる割に答えないのめんどいですよね😣
    さそり座A型の男って女々しい人多いって聞いたので😭ww

    • 1時間前
hm

男の人ってみんな大袈裟で心配して欲しい〜って感じじゃないですか?笑
私たちもどちらかと言えば私がサバサバタイプで旦那が女脳なのですが大袈裟でかまってちゃんです😂
そういうモードの時は基本スルーです。笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかにみんな大袈裟ですよね!w
    私の彼氏も女脳なんですよ🥹←
    今日も朝から連絡取ってて電話したとき少し言い合い(私が一方的にイライラして)夕方まで私が連絡返さなかったら、『今から病院行って来る。体調悪くなった。』って一言ラインが来てました😓
    いつもそうやって私が連絡返さなかったら体調悪いアピールしてくるんですよ!!!w
    正直、めんどくさいですw

    • 1時間前
  • hm

    hm

    うわ〜旦那と付き合っていた頃みたいです🤣🤣🤣笑
    めんどくさいですよねwめっちゃわかりますww
    愛情表現もママリさんに対して強めではないですか?笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    全く同じですね!!ww
    そう!愛情表現もかなり強いです😂👍🩷それは嬉しいことなんですけど私が同じくらいの重さになれなくてw
    独占欲、嫉妬もすごいです!!😂
    良い人なんですけどね😊w

    • 1時間前
  • hm

    hm

    そこも一緒です🤣🤣🤣
    私も同じぐらいの重さになれないので定期的にその愛情表現が鬱陶しく感じる時があります。笑
    そうなんです!いい人なんですけどって感じです🤣

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    一緒過ぎておもしろいww😂💕
    私はまだ結婚してないけどhmさん
    は結婚しても旦那さん変わってないなら逆に幸せそうで羨ましいってなります!!笑❤️
    結婚してからは愛すより愛される方がいいって言うじゃないですか!笑

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

お子様優先でそんな男はなれましょ、、

  • ママリ

    ママリ

    恋愛してる上でそりゃもちろん子供優先してますよ!😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😉

    • 57分前