※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きときと
妊娠・出産

いよいよです😊明日予定帝王切開です!もう今からドキドキ💓です😊無事に双子ちゃん生まれてきますように☺頑張ります‼︎

いよいよです😊明日予定帝王切開です!もう今からドキドキ💓です😊無事に双子ちゃん生まれてきますように☺頑張ります‼︎

コメント

メイママ

頑張って下さい!
私も12日に予定帝王切開します💦
元気な双子ちゃんだといいですね!

• きときと

きときと

メイママさんも双子ちゃんなんですね‼︎😊帝王切開って分かっているものの日が近付くとドキドキします😣でも、元気に生んであげられるよう頑張ります‼︎ありがとうございます✨メイママさんもあと少し頑張ってくださいね💓

• 4月27日
  • メイママ

メイママ

うちは二卵性の双子です😊双子だとお腹も大きくて大変ですよね💦
    でも胎動を感じられるのも今のうちだから噛みしめておきます!!
    うちは母親も妹も帝王切開経験済みなので何とかなると思って頑張ります😁

• 4月27日

頑張って下さい♥︎︎

• きときと

きときと

ありがとうございます✨励みになります😊頑張ります‼︎

• 4月27日
ティッチ

双子ちゃんですか❤楽しみだね🎵今日は、ゆっくりしてください!

• きときと

きときと

ありがとうございます😊大きいお腹と最後の夜です✨少し寂しい気もしますが、ゆっくり過ごして明日頑張ってきます‼︎💓

• 4月27日
リョウコ

頑張って下さい☺️
落ち着いて、時間があればどうだったか教えて下さい👶👶✨

• きときと

きときと

ありがとうございます😊💓リョウコさんも双子ちゃんなんですね!ドキドキしますが頑張ってきます‼︎また落ち着いたら報告しますね😊

• 4月27日
しょあまま

私も間も無く出産を控えています(*ノ∀`*)双子ちゃんではありませんが、、
ドキドキですよね!無事に元気な双子ちゃんを出産してくださいね(๑′ᴗ‵๑)お互い頑張りましょう♡

• きときと

きときと

一緒ですね😊✨ドキドキしますよね☺お互い元気な赤ちゃん出産しましょうね‼︎頑張りましょう☺💓温かい励ましありがとうございます!

• 4月27日
きゃお

わぉ♡頑張ってください!

• きときと

きときと

ありがとうございます😊✨頑張ります‼︎

• 4月27日
ちーゆか✩

出産頑張ってください!!( * ॑꒳ ॑* )♥
わたしはまだまだ初期で、一卵性なので気が早いですが…今から帝王切開の事など考えちゃってます😱笑
赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってきてくださいね〜(^ ^)♡

• きときと

きときと

ありがとうございます😊✨私も一卵性の双子ちゃんです!頑張ってきます‼︎☺ちーゆかさんの双子ちゃんも元気に育ちますように✨✨

• 4月27日
y2♡mam**

私も双子ではないですが、明日予定帝王切開です✨💕
頑張りましょーね🙌🎶

• きときと

きときと

一緒ですね‼︎😊頑張りましょう‼︎✨お互い無事に出産しましょうね☺💓

• 4月27日