※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月です。完母です。うんちの回数って減っていくんですか?💦今まで…

生後4か月です。完母です。

うんちの回数って減っていくんですか?💦
今まで1日に3〜4回はしていましたが、ここ最近1日に1回かしない日もあります😭

そんなしない事なんてなかったのでびっくりしてます💦

バウンサーに乗せるとうんちがよく出ると聞いて乗せたら昨日やっと出ました💦(うんち漏れで今洗濯中です😅)

飲みはいつも通りで悪くなく、おしっこも出てます。

月齢が進むごとによってうんちの回数減ったなど経験があるママさん教えて欲しいです💦

コメント

ミニー

膀胱など器官が発達して
減ってきますよ☺️
1日1回出なければ
綿棒浣腸してあげていいかと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😢安心しました!😭
    出なければ綿棒浣腸やってみます!
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは生後1ヶ月頃から1日1回自然に出たらいい方で、ほとんど綿棒浣腸してました💦💦1日1回出ているなら十分だと思いますよ!赤ちゃんの機嫌がいつもより悪いとか、お腹がパンパンとかでない限りあまり心配しなくてもよいかと😳😳
すみません、バウンサーに乗せるとうんこよく出るっていうの初めて聞いて笑ってしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはり出なければ綿棒浣腸がいいですね💦
    半信半疑で乗せてみたらとんでもなく出て、漏れまくりでした笑

• 1時間前