※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

レブル250に乗っている方いますか?旦那が先日納車されてこれからバイク…

レブル250に乗っている方いますか?
旦那が先日納車されてこれからバイク通勤になりますが何回か乗っています。
納車したばかりのため何もカスタムはしていないのですが昨日お昼ごろにバイクに乗っていてちょうど家の駐車場に停めてエンジン切ったときにうちからは少し離れてるみたいなのですがはじめて見たおじさんがうちの駐車場に勝手に入ってきてうるさいと文句を言ってきました。
旦那もすみませんと何回も謝っていて文句を言い終わったらタバコ吸いながら帰っていきました、、
これから動かすのも気遣いそうでどうしたらいいのでしょう、、、旦那も警察呼ばれそうだよねって言ってて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私、乗ってます👍

単気筒だから仕方ないですよ😣

うるさいとか言われる筋合いないと思います💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😣
    わたしはバイクのこと詳しくないのですがカスタムとかしてなければ警察呼ばれてもどうにもならない感じですよね、、?
    通勤とかで使ってますか??
    これから旦那が通勤で使うので朝も早かったり夜も遅い日もあったりするのでもっと気遣った方がいいですかね😣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本人のバイクなんでカスタムしていいんですよ👍

    それが楽しいので😀違法ならバイク屋でパーツ売ってないですし謝る必要もないです👍

    警察、呼ばれても問題ないです♪先に警察にこうゆう人がいますと報告しとくのも良いかなと。

    私なら『すいません』って謝ってすぐふかしますね(笑)

    言われる筋合いがないです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかあったら私もレブルで行きますよ(笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は全然乗る気ですがわたしは怖くなっちゃってそう言ってくださると心強いです!!
    カスタムしても問題はないんですね!!!
    安心しました!!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんも乗った方がいいですよ👍

    今、少し寒いけど猛暑より走りやすいですし😊

    私はチョッパーハンドルに改造して乗ってますが何にも問題ないです😊

    レブルはもう生産しないので大事に🙇🏼‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通勤で乗る申請をしてて乗れるようになれば毎日乗るみたいです😂
    雨の日もカッパ着て乗るって言ってるんですけど心配で、、、

    あー!旦那もそれにしたいって言ってました!!
    してないみたいですね!
    生産中止のギリギリに買ったのでバイク屋さんから危なかったですね〜と言われました🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに雨の日は滑るから心配ですよね😣

    あんなに安定性があり乗りやすいバイクはないから大丈夫ですよ👍楽しんでください🩷

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配です💦事故だけは気をつけて欲しいです😮‍💨

    話を聞いてくれてありがとうございます😊

    • 3分前