※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんでもない日のおもちゃ、どれくらい買ってますか?また以下の状況だと…

なんでもない日のおもちゃ、どれくらい買ってますか?
また以下の状況だと買ってあげるのはありですか??

⭐️下の子が産まれたばかり
⭐️支援センターで気に入って毎回遊ぶ
⭐️値段は1500円。
⭐️1歳児
⭐️2週間前に夫が800円くらいのおもちゃを買ってあげたばかり(あまりにも楽しそうに遊んでいたので買ったそう😂)

遊んでいる姿が可愛らしく、また下の子が産まれたことで我慢することも多いし頑張ってるしと思い…買ってあげようかな?と思ったのですが甘やかしすぎじゃない?なんでもない日におもちゃを買うとわがままになると友人に言われたことがひっかかってます💦

車が大好きなのですが、トミカは色々な方のお下がりをもらってたくさんあります💦(年季は入っていますが)

さらに他にもおもちゃはあるのですが今は車ブームで車関係以外遊びません!買おうか悩んでいるおもちゃはトミカよりは大きく、音が鳴るものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなんでもない日のおもちゃは百均とかガチャガチャとかです🥺基本買いません!

旦那さんがおもちゃ買ってあげたばかりなら買わないです💦
楽しそうに遊ぶからって買ってあげてたらキリがないので😭

ままり

何もない日は買わないです!
何か頑張ったとか(運動会とか)
誕生日クリスマスくらいですね!
小さいうちはすぐ飽きたりもするので余計買わなかったです!

みしゅ

買います!
出かけたら何か買ってるかもしれない…。
キリがないかもしれないけど、まだ今は自分が好きなおもちゃで遊ばせてあげたいです。

ママリ🔰

月に1回は買ってます😂
それ以上の時もあります笑

支援センターがいつでも行けるなら買わないですが、あまり行かないなら買います!