※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旅行帰りに温泉入って子ども達は寝る状態で車で帰宅したいのですが、ま…

旅行帰りに温泉入って子ども達は寝る状態で
車で帰宅したいのですが、
まさかの生理に....😭😭

両方女の子なんですが
1歳児は男風呂に最悪行ってもらって
4歳児はさすがに可哀想なので
女風呂で、私がキャミ短パン姿で洗うのは
さすがにヤバいですか😭?

私はシャワーもしません!

帰りが遅くなるし、雨予報なので温泉入らせてから
3時間かけて帰りたかったんです😭

みなさんならどうしますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

服は脱いでタンポン使ったらいいですよ!
シャワーだけにして子供だけ温泉に入らせます

まむまむ(25)

タンポンつかってシャワーだけします!!温泉でキャミ短パンはやばすぎます😂😂
子供だけ湯船にいれます!

はじめてのママリ🔰

男風呂は絶対入れません💦
部屋にあるお風呂にします☺️

りっちゃんまま💚🧸

私もドラストでタンポン買って、自分はシャワーでお子さんは湯船浸からせます🥹それか家族風呂入れそうならそこでゆっくりしたいです🥹

はじめてのママリ🔰

たとえ一歳でも男湯は絶対無しです!変態の餌食ですよ😭💦
部屋風呂はないんですよね?
着衣のまま浴場に入るのはさすがにマナー違反なのでタンポン入れるか温泉を諦めますね🥺