※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のディズニーランド到着時刻と手荷物検査前の合流可能時刻について相談です。

明日23日、車でディズニーランド行く予定なのですが何時に着くように行ったら理想でしょうか?
アトラクションはそこまで乗る予定なしですが、ジャンボリなどエントリー系を狙うのは開園5分以内にエントリーすると当たりやすいというのを見て早めに行く予定なのです。
手荷物検査前なら合流okなのでしょうか?

コメント

ママリ

7時前には並んでます😊

手荷物検査前までの合流はオッケー👌となってますが、それより前の時間って6時台なので、いつもみんなで並んでます🥹🩷

ジャンボリなどは、キッズエリア的なところがあって、遠目ですが抽選外れても普通に見れますよ😊

ほのゆりか

手荷物検査に6時半までに誰か並べると早く入れるかなと思います
手荷物検査はじまるまでに合流すれば大丈夫です

が…エントリー系は早くエントリーしても当たらないです
どうも時間の枠があるようです
皆んな予定を早く組みたいので朝一にエントリーするので朝一が一番当たらないみたいです