※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊婦🔰
お出かけ

草津温泉での滞在を考えています。ホテルヴィレッジとナウリゾートで迷っています。部屋や料金について悩んでいます。プールや温泉も楽しみたいです。経験者の意見を聞きたいです。

10ヶ月の娘と主人の3人で草津温泉に行きます。
ホテルヴィレッジとナウリゾートで迷っており、朝晩バイキングを付ける予定です。部屋はホテルヴィレッジはタワー棟の洋室、ナウリゾートはダブルベットの洋室です。ナウリゾートが5000円/人高いです。

プールや温泉に一緒に入ろうと思いこちらの2択で迷っています。
行った事ある方いませんかー?どうだったか教えて欲しいです!
宜しくお願いします。

コメント

ハシビロ

群馬在住で、草津は日帰り圏内ですがどちらも宿泊したことあります。
個人的には他のホテルに宿泊し、ビジター利用がオススメですね。
湯畑から離れているし、ホテルとしては老朽化が目立つので。
プールも赤ちゃん連れなら一泊しても短時間で一回入るくらいでは?

湯畑から離れますが木の葉とかならハイハイや歩き始めの子でも安心の客室だし、貸切風呂もあるし、ハーフビュッフェだし、送迎バスも出てるしオススメです。