※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私から聞いてもいないのに旦那は、知り合いの女性達、全く知らない通り…

私から聞いてもいないのに旦那は、
知り合いの女性達、全く知らない通りすがりの人などの
容姿の話を急に出してきます。


例えば

○○さん(勤め先の女性)は、
顔が小さかったら可愛いのにな〜

○○さんは、ちょっと顔が惜しいんだよね〜

○○さんは、美人なんだけど○○が足りないんだよな〜

あの子、○○(鼻、輪郭、目)がこうだったら可愛いのにな〜

など。

どうして、こう言う事を
わざわざ私に言ってくるのでしょうか?

私に何を求めてるのでしょうか?🥺

いっその事、会社の○○ちゃん可愛いんだよね〜
今日通りすがりに見た人が可愛いかったんだよね〜
と言ってくれるの方が私はいいのですが😅

コメント

ママリ

意図はわかりませんが💦

容姿に関することをそんな風に言うのは良くないよーと伝えてみたらいいんじゃないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

単に女性を見下しながらも、女に興味があるだけのようにしか思えません。

男性のことも同じように話す人なら
また別ですが…。

何を求めてるのか、に関しては
求めてる。というより
可愛い。と言わなければ女をジロジロ見てても問題ない。
あの子可愛い、〇〇さん可愛い。
と言ってしまうと
その女性を下心有りで見ていると思われるから。的な感じかと。

可愛い人の時は言わないなら、尚更でしょうね。