※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されて、8月頃から別居してます。公正証書を作成する都合で10月末に…

不倫されて、8月頃から別居してます。
公正証書を作成する都合で10月末に離婚予定です。

まだ正式に離婚も成立してないのに旦那が既にマッチングアプリで結婚相手探してました笑
お金ないから養育費払い始めるの遅らせてほしいとかいいつつ
マッチングアプリに課金する金、新しい服買う金、靴買う金はあるようです笑きしょい笑

夫婦関係は破綻してます。
ですが、人としてどうなのと思うし普通にめっちゃきしょいです、ムカつきます。せめて離婚成立してからしろよと。

友達が旦那とマッチして離婚理由やら聞いたそうですが全部私のせいにされ、私が悪者かのように言っていました笑
育児もしてなかった癖に、ほぼ自分がしてて、嫁は飲み歩いてたとかも言ってたみたいです笑まじきもいです笑

そこで、どうしても旦那にマッチングアプリやってるの知ってますよ?てのをLINEで送りたいんですがなんて送ったらいいと思いますか??なにかいい文章ありませんかね??皆さんお力添えよろしくお願いします😭

コメント

わたまる

まだ離婚前なのにその行動力きもいですね!!
人間性疑います🤔

そのと友達と旦那さんが話した内容をいきなり言ってみたらどうですか?笑

私っていつ飲み歩いてたっけ?とか聞いてみたらどうでしょうか笑

マッチした女性の誰かが嫁と繋がってると思うとマッチングアプリやりづらくなるのではと思いました笑

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリしたことないですけど…もしアプリ内でのニックネーム?があるのならそれで呼んであげてみたらどうですかね?(^_^;)