※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

主人と出かけた時に誰かと会い喋っていたので挨拶をしたら私が昔若い時…

主人と出かけた時に誰かと会い喋っていたので挨拶をしたら私が昔若い時に体の関係があった人でした。
10年以上前のことなのですが、あっちは軽い会釈と私をガン見で私も挨拶をしてしまってから気づいたのでとても変な空気が流れました。
主人にバレたらどうしよう。何か聞かれたらどう答えればいいかしから考えられません。
昔私の体のことなどを共通の友達にヘラヘラ話していたような男だったので主人に何か言ったらどうしようと思うと具合が悪くなります。。

コメント

mamari

似た人で突き通します!
10年も経てば少なからず変わると思うので!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます😊
    10年経つと人って気づかないくらいに変わりますよね。現にあまりにもおじさんになりすぎていて驚きました。

• 2時間前
  • mamari

mamari

何か言われて似た人でも無理そうなら、旦那さんに
    逆にあなたは今までお付き合いしてきた人とそう言う行為はした事ないの☺️☺️?って言います( 笑 )

• 51分前
31🍨

昔は昔です!
その当時はご主人様とは
お付き合いとかしてたわけじゃないですよね?

それだったらご主人様も
知られたくないこととかあると思うのでドンと構えましょう!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。
    当時主人と出会ってすらいません😅
    ドンと構えます。ありがとうございます😭

• 2時間前