※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

今月からパートで復帰したけど私、仕事との両立無理かも。毎週水曜日は…

今月からパートで復帰したけど私、仕事との両立無理かも。。。

毎週水曜日は私と上の息子の耳鼻科(鼻水、咳)
金曜日は下の子の小児科(咳が長引いてるから毎週見せに行かないといけない)
買い物は平日週2回

下の子は園から帰ってきたら機嫌悪く抱っこ、抱っこでもうおんぶ紐にいれていて、上の息子は園で昼寝しなくなってて17時頃に眠くなるから急いでお風呂入れてご飯食べさせ、、、

自分の要領の悪さ、体力のなさにもーーーいつもイライラ半端ない💧
子どもたちゴメン。。。って感じです😢

旦那は、子どもたちのお風呂も夕飯も終わってる時(子どもが寝てる時もあり)帰ってくるから全然手伝ってもらえず。。。

正社員で働いてある方、本当すごすぎます✨
子どもの病院や買い物、夕飯などいつしてるんですか??
要領よくやってることあったら教えてください🎶

また仕事復帰したけど両立無理で仕事やめられた方いますか??

コメント

アボカド🥑 ´-

下の子の小児科、咳で通院してるならママリさんと息子さんと同じ耳鼻科で診てもらっちゃえば週1で済むのかなて思いました🤔