※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月です。上の子の習い事が緑地公園の中にあり自転車でし…

もうすぐ生後3ヶ月です。

上の子の習い事が緑地公園の中にあり
自転車でしか移動できないので
おんぶ紐をさがしてます。
いま、ベビービョルンの抱っこ紐使ってるのですが12ヶ月からしかおんぶ対応してないので
首すわりのあとからすぐつかえるもので、
不器用なので簡単にひとりでつけれるものがいいのですが
なにかおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LUCKYのフワハグ使ってます!
首すわり後からすぐにおんぶ使えるので私は家事する時などによく使ってます😊

🌻

西松屋の昔ながらのおんぶ紐とかどうですか?値段も安いですし、1人でつけれましたよー🙆🏻‍♀️密着度もあって、普通の抱っことの兼用のやつよりおんぶしやすいです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ナップナップ使ってます☆
あかちゃん抱っこ紐の上で寝転んだ状態にしてでバックルで固定出来るのでリュックのように背負えます😊
もちろん抱っこも出来ます!
6年前ですが、当時は1万以下でしたよ〜☆