※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

もうすぐ出産の方で2.3歳くらいの兄妹がいるかに質問です💦私は来週で臨…

もうすぐ出産の方で2.3歳くらいの兄妹がいるかに質問です💦
私は来週で臨月になります。
6人目妊娠中で5番目の子が3歳になります。
最近夜おんぶおんぶと行っておんぶ紐をしておんぶしているんですがお腹も張るし苦しいし辛いです、、
座って抱っこしても嫌だ、おんぶがいいとずっと泣いていて、、
これから出産になっていないから甘えてるのかな?って思ったりもするんですが、、
夜中も何回か起きておんぶだからおんぶしたい気持ちはあるんですが体が思うように動かなくて…
足はつるし、お腹は張るし…
なにかいい方法はないでしょうか。

同じような妊婦さんいらっしゃいますかぁ(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

今33wで上の子が2歳9ヶ月です!

座って抱っこがダメだとキツいですね💦
私は切迫で自宅安静してるので、普通に抱っこやおんぶはNGで・・・
私と旦那から「ママは病院で抱っこダメって言われてるからね!座って抱っこだけだよ!」としつこいくらい言い聞かせてます😂

今は赤ちゃん返りらしきものはまだないので、もしかしたら赤ちゃん返り始まったら効果ないかもしれませんが💦

• ☆

コメントありがとうございます。
    旦那はあんまり妊娠している私になにも心配とかもなく…
    30分とか抱っこしておろすとまた泣いての繰り返しで、、
    下の子にままちょっとお腹痛いからちょっと待ってって言ったら
    出産は帝王切開なんですが旦那に出産して帰ってきたら傷が痛いとか言ってできないとか言わないでよって言われてて…
    本当に旦那にはいらついてます

• 3時間前