※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニクって失礼なことしちゃったかもです😭午後、だらだらしてたら突然ピ…

パニクって失礼なことしちゃったかもです😭

午後、だらだらしてたら突然ピンポンが鳴り、隣の家のママさんでした。(子供同士同級生)

がっつりブラトップに部屋着のうっすーいデロデロTシャツを着てたんで、慌てて下だけGパンに着替えて出ました

近所のママさんから実家で取れた野菜食べきれないからもらってー!といただいてしまいました。

上の子は数日前から風邪で咳をしてて学校は通ってるんですが土日はゆっくり過ごしてて。咳が出てることもママさん知ってるし、私も子供もマスクして出ればよかったーーー😭と思いました、、、対応したときは咳とか出てなくて、私の後ろでこんにちはー!くらいでしたが💧

まずあんなデロデロTシャツ(柄も胸元にハート&英字のクソダサ)で対応しちゃって恥ずかしすぎたし
ドすっぴんだし
なんか色々やらかした気がしてなりません、、、、

また、こういうののお返しってどうしたらいいんでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然深く考えないですよぉー!!!
うちも良く差入れしたりされたりしますが果物なら子供も食べれるので果物お返ししてますー!