※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育士さんが嫌味を言います うちは離婚したくなかったのに旦那がかな…

保育士さんが嫌味を言います うちは離婚したくなかったのに旦那がかなり強引に離婚させたみたいなもので、常にすっぴんであきらかに疲れてぼろぼろな時期が長かったです  その時園から出た時「離婚して子どもがかわいそう  まともな母親なら離婚しない 自分勝手に離婚して何考えてんだか」と他の保育士と話してました。 そんなの、私が一番離婚したくなかったのに

そのあと、求職中には同じようにすっぴんとラフな格好で毎日登園してたのですが「絶対就活してないだろw」みたいな陰口も聞こえて

めちゃくちゃ落ち込んだけど、子どもにはまあ優しく接してもらってたし、子どもに冷たくされたら嫌なので言い返したりはとてもできません

他にも保育士に嫌なこと言われた方おられますか?
それとも私が悪いんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所に苦情入れていいですよ!園長にも相談してください!ありえません
いなきときでも気悪いですけどいる時にそんなこと言うの異常ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様への報復が怖いのですね 確かにそれはそうですね
    あなたが悪いなんてことはないです
    その人がクズなだけです
    私の勤め先の園長も保護者がまだいるのにあれで〜歳なの?とかあの人絶対働いてないとか言う人で最悪でした

• 2時間前