※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

みなさまならどうしますか?近所の子小1小2の3人で遊びました。親は私と…

みなさまならどうしますか?
近所の子小1小2の3人で遊びました。
親は私ともう1人の親しかおらずもう1人は来ていません。
ドッヂボールのボールで遊んでいたんですが、小1うちの息子と小2の友達が疲れて座っている1メートルくらい距離ある場所から小2友達(親が来ていない方)がボールをキックしてうちの息子の顔面にクリーンヒット。
そしてすぐ謝っていましたが、あまりにも痛いのとびっくりしたので泣いちゃう息子でしたが、そのこはすぐに笑い出してなんでないてるん?とか、ちんこ触ってるやん!とかいじったりして息子もそれを聞いて笑ってしまっていましたが、煽るようにいじるその子に私がピキッと来てしまい、煽らないで!その距離でボール蹴るとかありえないから!とキレてしまいました。
そもそもドッヂボールのボールですし蹴らないでねとその子が蹴るたびに注意していたのにも関わらずその距離で蹴ったら顔に当たるって想像できないのか?💢
とほんとイラついちゃって『ママにちゃんと報告しなよ』と言ったんですが『いやや』と答えられました
『なら私がするからね』と伝えたら『えー』とか言われました。
とりあえずうちの息子はもうテンション落ちたし夕方なので帰る!と言って帰りました。
あとの2人はまだ遊ぶ感じでしたが、みなさまなら来てない方の親に伝えますか?別に大きく怪我したではありませんが、、、
謝って欲しいというか、その息子に怒って欲しいと言うか、、、私もわからない感情なのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から態度が悪い、大人の言うことを聞かないようなら言います。
申し訳ないけど危険な遊びをはじめられるとこちらでコントロールできないので、親同伴で来てくださいって言います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段から危ないことばかりだし、ちょっと陰湿というか、イラッとすることばかりします😂
    なので私なら放置できないような子なのにいつも放置タイプで迷惑かけまくってると思います😂

• 1時間前