※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6.4.2歳三兄弟プラス抱っこ紐の赤ちゃんスーパーなど一人ずつ連れていく…

6.4.2歳三兄弟プラス抱っこ紐の赤ちゃん

スーパーなど一人ずつ連れていくとちゃんとしているのに、三兄弟揃うと走り出したり喧嘩し出したり。
叱っても調子に乗り効果なし。
特に2歳がこれまた一番ひどい

育て方が悪かったと言われるとその通りなのですが
どーすればいいんでしょう。。。

旦那単身赴任。
週末も帰ってこない時もあり
今日も旦那不在で子供4人連れて
少し大きなショッピングセンターに買い物があり行きました。
4人連れているだけで、結構見られるのに
それがバタバタ。
周りの方も年配の買い物客が比較的多いショッピングセンターなので、がんばってー!!よくやってるよ。全然大丈夫よ。と声をかけてくれる方も何名かいらっしゃいましたが、本当に申し訳なく。

4人も産んだのはわたしですが、
週末一人で全員連れて歩くのは本当に大変。。。
お母さん達アドバイスください。。。


コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にショッピングモールやスーパーには1人で連れて行きません。
ネットスーパー駆使してます。
3社、使い分けてます。
ネット購入で何とかなるものは、ネット購入してます。
UNIQLO・西松屋もオンラインで。

兄弟そろうと手が付けられないので、4歳・2歳にはベビーカーに座らせてタブレット見せてます。

子供達に、普段家で見せない代わりに外出&外食の時だけは好きなだけ見て良い日と決めてあります😊

1番危ない子達は、ベビーカーに座らせてベルト付けてるのが1番安心です😆

そこそこの年齢になってから、2人乗りベビーカー買いました。