※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

顔もみたくないママ友、情報をなんでもしってるし、コミュ力高いから皆…

顔もみたくないママ友、情報をなんでもしってるし、コミュ力高いから皆よってくる。。
あたしも仲よかった方もその方と仲良くしてて、ハミゴになった気持ちになりました。

コメント

N

いますのねそういう人
あえて寄っていってるひとは同類
あとの人は目をつけられないようある程度の距離感を保つため普通に接しているだけかなと思います🥹
普通の人ならその人が少し面倒な人だとは感じてると思いますし。
近くにいすぎると絶対面倒なことになるので
距離とれてよかったと思いましょ🙂‍↕️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

和気あいあいと楽しんでるのが腹立って、、イベント一緒のときはあたしに近寄らないし、話かけもしないのに、夕方は普通に遊ぼうと連絡してきます。

• 2時間前
  • N

そういう人は自分の都合しか考えてないのでね🥹
    子供が仲良いのであれば私は腹立つなと思いながらもなんとなく付き合いますが子供たちもそんなに仲良しではない感じならフェードアウトします👋

• 2時間前