※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

人に対してかなり鈍感な自分がいます💦たとえば世間だったり、職場だった…

人に対してかなり鈍感な自分がいます💦


たとえば世間だったり、職場だったり
周りからちょっと嫌われてるようなタイプの人がいるとして。
(自分がなにかされてるわけではないです)


それに対して、なんで嫌われてるのかがわからなくて。
自分が嫌なこと言われたりされたりしたら、たぶん相手のこと嫌に感じるかもですが。
今までそんな経験もあんまりないし
嫌いな人、ってのもあまりいなくて🤔


たとえば先日、職場で他のパートさんたちがある方の小言?(若干悪口っぽい )
を言ってて。

私はたしかにその言われてる人は変わった雰囲気の人だなぁと思いますが
普通に話しかけてくれるし話しやすいし全く嫌いとかなくて。
なんで悪口言われるんだろ、って思っちゃって。

よく芸能人とかでも、世間的になぜかあんまり評判よくない方っていますよね。
コメント欄が荒れてたり、、、
そういう人もなぜ嫌われてるのか、かわいいし美人だし私は好きだなあ、と思っちゃって。

あんまり人に対して
嫌いとかそういうのがないというか。
旦那にいったら、鈍いんだと思うよ
騙されやすいから気をつけたら
とか言われて。


似たような方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🤣🤣
たぶん、人にそこまで執着がないというか、興味がないんだと思います👍

  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど!
    たしかに興味ないかもです💦
    逆にいえば
    友達もいなくてひとりでいいタイプなんですが。

    • 1時間前