※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

来年、小学生になる娘がいます。今朝気づいたのですが、みたことないマ…

来年、小学生になる娘がいます。今朝気づいたのですが、みたことないマニキュアが2本入ってました。よく見ると試供品のようです。最初娘は、おばあちゃん家から持ってきたと言ってたのですが、そんな訳ないよなぁ、、と思って、本人に怒らずに聞いてみたら、正直にお店から持って来たと話してくれました。
怒りたかったけど、怒らずに、泥棒さんと一緒だと言う事と、警察に逮捕されちゃうよなど、わかるように説明しました←本人が分かってくれたかは不明ですが、、
以前も、誤って飴を持ってきたことがあります。その時は本人も連れて行って、謝罪してお金払ってきました。
同じような経験された親御さんいらっしゃいますか?これからもこんな事が続いたらどうしよう😢と不安です。

コメント

まい

お金を持たせて買い物をさせる経験はすでにさせてますか?🤔