※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バストサイズD65は大きい方でしょうか?私はD65のブラが1番ぴったりなの…

バストサイズD65は大きい方でしょうか?
私はD65のブラが1番ぴったりなのですが私のイメージではDカップってもっと大きくて巨乳!だと思っていました😂
痩せ型なのでブラ外すと寄せると谷間はあるんですけど全然サイズ感無くて、夫にも「ほんとにDカップあるの?」と何度か聞かれたことあります💦
「Dカップあるわ!」と返しますが実際自分で見てもCカップもしくは見る人によってはBカップぐらいと思われても仕方ないかなと😅

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

バストサイズの平均サイズが気になります…

コメント

小梅

めっちゃわかります!!!
測ってもらうとそうなんですよね💦あれ、なんでですか?!
お乳に詳しい人ーーー🖐️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです☺️
    ほんとにDもある?って自分でも思っちゃいます笑
    詳しい人教えて欲しい〜‼️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

バストサイズはアンダーとトップとの差なのでD=見た目的に巨乳ってことはないと思います😣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それでも聞かれてDって言うのが恥ずかしいです💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

アンダーが細いからですかね?
私も妊娠前は同じカップ数で脱がないと分からないと言われました😅
私は結構胸が下の方で柔らかめ(垂れ目?)なので服着るとなさそうに見えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも関係あると思います😂
    垂れ目とか形によっても変わるのかな⁇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かります!私ずっとCカップ付けてたんですよ、安いブラだしいつものとこだし、一昔前にはかってもらってて、それで良いと信じてたんですよ。
ある時ちょっと良いブラ買うのにはかってもらったらEカップ勧められて
え?!!!!ってなりました...確かにピッタリではあったけど、、
いや、Eはもっと爆乳じゃ?!と疑いしかないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです☺️
    昔に測ってからは大きさ変わってなかったのですか??
    Eカップは私の中ではもう爆乳です🤣

    • 1時間前
ままり🐈‍⬛

分かりますーー!!!
私も自分はない方だと思っていてBを使っていたら、下着屋さんでサイズ違いますねって言われて、ちょ…Aかよ😭と思ってたらDでした。
実感が欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼️
    BからDと聞くとすごく大きく感じますよね😊
    少し嬉しい反面ほんとにあるの?ってなるので実感欲しいのめっちゃ分かります😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

D65≒C70≒B75ってかんじで
平均アンダーのBカップ、Cカップと同じくらいの質量になると思います。