※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きっていつまでありますか?2歳半長男毎日1~2回の夜泣きがあります😓…

夜泣きっていつまでありますか??
2歳半長男毎日1~2回の夜泣きがあります😓

同じ部屋で寝てますが、私は次男のミルクなどが夜中あるので睡眠を取りたく(私がなかなか寝つきが悪いので眠るまでに時間がかかり、旦那は目を閉じるとすぐ寝れるそうな😅)長男の夜泣き対応は旦那がしてくれますが、泣き声で結局こちらは寝れませんし、夜泣きがあまりにも酷いと旦那も仕事があるし交代します🥲

次男も泣き声で起きてしまう時があるのでどうにかしたいです🥲

次男の夜中2時辺りのミルクを飲ませると私も目が冴えてしまってなかなか寝れずに、ちょこちょこ寝だったり、寝不足な日々が続いてます😓

コメント

ママリ

お兄ちゃんお昼寝ってどんな感じですか?甥っ子が年長まで続いてた気がしますが、昼間にお昼寝させると夜泣きがなくなったと言ってました。。

moony mama

そんなにひどい夜泣きではなかったですが、3歳くらいまでほぼ毎日夜中に一度は起きてましたね💦