※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が終電を逃し、信頼が揺らいでいます。明日の予定も心配です。

最近、旦那側からのレスです。
20代夫婦です
そしてさっき終電逃したと連絡きました。
地元で飲んでいるので今住んでる家から車で1時間くらいのところです。
そんなことは初めてです。
自分でどっか泊めてもらうか送ってもらうかする
と言ってますが当然自分の中で旦那への信頼が一気に失われました。。
終電逃したくらいで厳しいですかね。笑
レスもあるから普通に疑ってしまって信用できなくて
最初心配してましたが急にスン…みたいな感じで心配する気持ちもなくなりました。。。
明日朝から予定があるのにどうするつもりなんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

全然厳しくないです!
そういう約束ならめっちゃキレますし、今後またあったら門限早めます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は子供に関する予定なので普通に早めに帰ってくるかと思ったらまさかの終電逃しでムカついてます。
    お酒弱い旦那なのでそろそろ帰ってくる時間かな?て時間にも連絡ずっとなくて心配してましたがばかばかしくなりました

それくらいで浮気疑うの厳しいかもですが、今までは誠実に約束守ってくれて不安にさせない絶対裏切らない!て信用させてくれてたのに最近はレスだしそれに加えてこんなことも起きると一気に信頼なくなりました。

わたしは付き合ってから9年禁止されてて飲み会も行ってないのに自分はいくんだって気になってましたがついに終電逃して約束守ってたこっちがバカみたいだとか思ってしまって………
    ごめんね
    てラインきてますが何で返事したらいいかわからないです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、飲み行くの旦那さんに禁止されてるのですか!?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁止されてます…
    友達とランチも、旦那に選ばれた信用できる友達としかダメです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不平等すぎて…
    それで自分は飲みに行って門限も破るって、何様だよって感じですね💦
    門限逃したのだからもう信用できないからあなたも地元での飲み会禁止ねって言って良いと思います😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    9年間でだいぶ友達減ってしまったことと、出産ブームが重なっていてここ最近は飲みにいけそうな友達もいないんですが、みんなの子育てが落ち着いたらのみにいってやる!!!という気持ちです😡
    厳し目に行こうと思います!!😡

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで厳しくしないと調子乗りますしね😫
    とりあえず帰ってきたら戦争ですね😇
    応援してます👍!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは嫌な気持ちになりますね、、私だったら電話かけます!ちょっとでも安心したいです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんね、
    と言われてるんですがなんて言ったらいいかわからなくて既読スルーしてしまってます💦
    電話しても何を言えばいいか…😭💦
    あと確信的ななにかを掴んでしまうかもしれないというのも怖いです←

• 2時間前